峰守雑記帳

小説家・峰守ひろかずが、見聞きしたことや思ったことを記録したり、自作を紹介したりするブログです。峰守の仕事については→ https://minemori-h.hatenablog.com/

「私家版金沢妖怪事典」受注生産受け付けのおしらせ(8月18日まで)

 毎度のお運びをありがとうございます。先日「私家版金沢妖怪事典」という同人誌を作ったよ、というお知らせをしたのですが、おかげさまで売り切れてしまいました。ありがとうございます。これで餅を買って年が越せます。

参考:同人誌「私家版金沢妖怪事典」出ます(出します) - 峰守雑記帳

 

 完売したのはありがたいんですが、もうちょっと在庫は持っておきたいし、そもそも「8月3日発売の新刊の副読本に」とか言ってたのにまだ発売前なわけで。それはちょっとどうなのか。というわけで受注生産を受け付けることといたしました。

 下のリンク先にも書きましたが、2023年8月18日(金)までを受付期間として、期日までに申し込んでいただくと、その分を印刷・製本し、同年8月末頃にお届けするという仕組みです。

d-t-jsm.booth.pm

 ご注文から少しお待たせすることになってしまいますが、ご入用の方はぜひご利用ください。「どうしても8月中に金沢の妖怪の情報が要るんだ!」って人は持ってる人に見せてもらうか、石川県立図書館とか行ってください。